日々を愛しみつつ、感じたことを綴る日記です。子どもが夢を描ける未来のため、私たちが輝きましょう! 

松原美里の謳歌ブログ「大人が輝く背中を見せる」


【神社 de 合コン】7月15日16時〜@網走神社にて

LOVEあばしり語り合い会をスタートして、早いもので7年。

おととしのワールドカフェ式語り合い会の後に
OST(オープンスペーステクノロジー)を取り入れた
飲み会的二次会にて、不意に出てきた

「神社でなんかできたらいいのにね。」
「たとえば・・・合コンとか?」
「いいね~❤」
「エネルギー、上がるね!」

そんな飲みの席ならではの発言か
らはじまった、こちらの企画。

〜その際、東京網走会でご縁をいただいた達也井戸さんより、
「神社で神輿会やってるので、つなぎますよ」
とお話をいただき。

勢いに乗ってFacebookのグループページを作ったところ、
網走神社の中島 淨晴さんより「協力しますよ」とお声をいただき。

〜そこから、何ができるのか?
どんな形が良いのか、模索する時期がありました。

思いはあるけど、なんだかまとまらない。
焼津の神社deマルシェをはじめとした
様々な事例にアンテナを立てる中で
中島さんのところにお邪魔し、聞いてみたのでした。

「神社のタブーって、なんですか❓」
「いろいろできますよ。アイディアをあげてみて下さい。」

一気に可能性が広がりました。

〜さて、何ができるかな?

「網走市のお役に立てる団体になりたい❗️」
という思いが高まったLOVEあばしりが、
網走市の出会いの場創造イベントに手を挙げ、
HOP・STEP・JUMPという形で
会を進めていくことにし、
第一回目を3月の雪の中で終えた後の時期に開催を考えた時、
「今だね❗️」と私たちの目が光りました。

神社で何かをするなら、6月~10月の時期がいい。
~そんな話し合いを、
仲間とのSkypeMTGで、していたのです。

企画と日程を定め、網走・札幌・静岡をつないだskypeMTGや
現地メンバー間でのMTGを重ねる中で
天・地・人〜さまざまな機が熟して実現となった、こちらの企画。

やっぱり、主役は 参加者です❤

ピンときた一人でも多くの方が、
大いなる力の後押しを受けて、愛の種を育めますように。

シェア・拡散にご協力、よろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏の恋を心待ちにするみなさま~♪

LOVEあばしりPresents「出逢おう in あばしり」
7月15日に網走神社のご協力をいただいて開催します!

その名もーーー【神社 de 合コン】!!

18766149_1730760376940050_4782448523065178063_n6.jpg 
神社で?!
合コンしちゃう??
キャッ❤
なんだかワクワクしませんか?

足かけ3年温めてきたこちらの企画、
伊藤 敬文 (Takafumi Ito)リーダーの元
ようやく機が熟する時がやって来ました!

今回は麦酒友乃會のみなさまご協力の元、
恋するハートを熱く盛り上げていきますよ~!!

網走市・読売新聞北見支局、JAオホーツクあばしり、
西網走漁業協同組合、網走商工会議所、網走観光協会、網走市内各店
(一席八鳥・一丁目ホルモンひとありき・隠れや 
暖わ・Cafe BlueM・季節の旨いものと酒 さわ・GNOME café・
初代魚まる・旬菜酒房 さんちゅう・旬彩ダイニング燦々-sansan-・
炭火DINING輪・焼肉海鮮 炭よし吉田三八商店・夜cafe.hus・RIZE・流氷硝子館)・
大鵬薬品のみなさまも
網走・オホーツク地域の恋するあなたをバックアップ下さります!!

きゅんときたあなた。
ぜひ、お申込みください!

【お申込フォームはこちら】


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ウメハナリレーションズ代表 松原美里 

Author:ウメハナリレーションズ代表 松原美里 



こんにちは!松原美里です。
「子どものために、大人が輝く背中を見せる」をモットーに保育やコーチング・コミュニケーションを切り口に・講師・執筆・監修を通じて日本を元気にする活動をしております。

横浜女子短大 保育科を卒業。保育士資格・幼稚園教諭二種免許取得。横浜市の保育園~川崎市の児童養護施設にて保育に携わる中で子どもを支える大人のサポートの必要性を感じ、コーチングの道へ。2009年に米国認定コーアクティブコーチ資格取得。All About「育児の基礎知識」元ガイド。現在はエクレス子どもの家保育園 施設長の傍ら、コーチング・研修講師として保育士・子育て支援講座、監修等を行っています。
こちらのブログでは、日々の活動の様子や、仲間との「人生を謳歌する毎日」をお届けしています。

【Umehana Relations HP】
 依頼をいただいて、全国にて講座展開中♪

【認定こども園エクレス】
 認定こども園、新制度へ移行しました!私は保育園部の施設長です。

【保育士コミュニケーション講座】
DVDの販売を行っています。お役立てください♪

【講演依頼・取材・お問い合わせ】
   ~Imfomation~
こちらからよろしくお願いします。

【松原美里へのご相談】
単発/継続セッション・コンサル・アドバイスは、こちらからどうぞ!

【梅花ブログの楽しみ方】   
 ~About Blog~

詳細、こちらをご参照ください。

【日常に宝石のご褒美を】
matubaralabel.jpg 
Misato Matsubara

バナーを作成

☆  梅花 の 本棚  ☆

梅花が読んだ本の覚書です。

FC2カウンター

人気記事ランキング

謳歌日記人気記事ランキングです!

こちらも合わせてお楽しみください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー