日々を愛しみつつ、感じたことを綴る日記です。子どもが夢を描ける未来のため、私たちが輝きましょう! 

松原美里の謳歌ブログ「大人が輝く背中を見せる」


ミニコミ紙LOVEあばしり 2017年 サポーター募集!

網走のミニコミ紙を応援してくださる方、
各地に網走の「今」を配ってくださる
優しいあなたを大募集です💕

ミニコミ紙LOVEあばしりの「サポーター」になってください!


網走・札幌・浅草のまるごとにっぽん・

焼津結婚式・網走結婚式などでもお配りさせていただきました、

ミニコミ紙LOVEあばしり。


東京・網走・札幌・静岡と各地のメンバーが

夜な夜なやり取りをしながら第12号の製作が大詰めを迎えております。


~そんなわけで!


一人でも多くの人に網走の「今」を知っていただきたく、
サポーターとして 発行ごとに

あなたの周りの人に配布していただける人を募集します。


「応援したかったけど、どうやって応援したらいいかわからなかった」

というあなた。
「実は‟LOVEあばしり”さんなんだよ!やるやる!!」
~と、ノリノリのあなた。
「応援してもいいよ。」
~という懐の深い、あなた。
ぜひ、ご協力をよろしくお願いします!

みんなで盛り上げていきましょう~♪

 ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー 
  
【ミニコミ紙LOVEあばしり サポーター募集!】

image11.jpg 


*いいね・シェア・転載 大歓迎です!
~サポーターに登録いただいたみなさまへは、年二回 
・ミニコミ紙LOVEあばしりの最新号
・網走のお土産品
    を送らせていただきます~
こんにちは!サポーター基金担当の武内です。


「ミニコミ紙LOVEあばしり」を
手に取ってくださったことはありますか?


LOVE語り合い会が始まった翌年 
2012年に第一号が発行され、早いものでもう12号。


現在、網走の約130か所・旭川・札幌・東京の一部に
年に二回、編集委員も意外な網走の魅力発信&
地元の素敵なお店のお得なクーポン付で
10,000部、発行しております。


これからさらに規模を広げて行きたいと考え、
サポーター制度を作り、現在第2期の募集を行っております!


全国・全世界のLOVEあばしりさん、今度はあなたから
離れた場所にいるお友達や網走が大好きな親戚に
ミニコミ紙LOVEあばしりを届けませんか?


より一層地元への愛・つながりを感じられ、
人生に楽しみが増えることでしょう。
一緒に網走~オホーツクの魅力を広げて行きましょう!
*詳細&お申込みはこちらからご覧ください*


https://loveabashiri.jimdo.com/…/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%…/

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ウメハナリレーションズ代表 松原美里 

Author:ウメハナリレーションズ代表 松原美里 



こんにちは!松原美里です。
「子どものために、大人が輝く背中を見せる」をモットーに保育やコーチング・コミュニケーションを切り口に・講師・執筆・監修を通じて日本を元気にする活動をしております。

横浜女子短大 保育科を卒業。保育士資格・幼稚園教諭二種免許取得。横浜市の保育園~川崎市の児童養護施設にて保育に携わる中で子どもを支える大人のサポートの必要性を感じ、コーチングの道へ。2009年に米国認定コーアクティブコーチ資格取得。All About「育児の基礎知識」元ガイド。現在はエクレス子どもの家保育園 施設長の傍ら、コーチング・研修講師として保育士・子育て支援講座、監修等を行っています。
こちらのブログでは、日々の活動の様子や、仲間との「人生を謳歌する毎日」をお届けしています。

【Umehana Relations HP】
 依頼をいただいて、全国にて講座展開中♪

【認定こども園エクレス】
 認定こども園、新制度へ移行しました!私は保育園部の施設長です。

【保育士コミュニケーション講座】
DVDの販売を行っています。お役立てください♪

【講演依頼・取材・お問い合わせ】
   ~Imfomation~
こちらからよろしくお願いします。

【松原美里へのご相談】
単発/継続セッション・コンサル・アドバイスは、こちらからどうぞ!

【梅花ブログの楽しみ方】   
 ~About Blog~

詳細、こちらをご参照ください。

【日常に宝石のご褒美を】
matubaralabel.jpg 
Misato Matsubara

バナーを作成

☆  梅花 の 本棚  ☆

梅花が読んだ本の覚書です。

FC2カウンター

人気記事ランキング

謳歌日記人気記事ランキングです!

こちらも合わせてお楽しみください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー